gndpakp 2012年11月16日


 「夢は持つべきだ。
 持つべきだけど、持たないでもいいと思う。
 持たないのもありだなって思う。
 人それぞれだと思う。
 
 俺なんかは持つべきだなって、
 今ちょっとテンションが高まってるから思うけど、
 1週間前の寝る直前の俺が
 そう思っていたかどうかは覚えてないし、
 1週間後の俺がどう思ってるかは不確かだ。

 タイムマシンに乗って訊いたら、
 「うっせえよ! バーカ! 消えろよマジで!」
 と激昂されるかもしれない。

 マジか。

 1週間後の俺、殺伐としてんな。
 なにがあったねん。

 だから夢を持つべきかどうかとか、
 そういうのって自分で決めればいいんだと思う。

 って言うか大抵のことはそう。
 結局なんでも自分で判断しないとダメだよ。
 ホントそう思う。
 ちょっと前にもそんなこと思った。
 なにきっかけだったかは忘れたけど。

 だから君らも、あれだよ、うん。
 えっと、なんだっけ。
 なんの話だったっけ。

 って言うかなんなん、
 この状況なんなん。
 マジ意味分かんないんだけど。

 超やだ。
 超帰りたい。

 でも打ち上げはしたい。
 打ち上げはしたいけど、
 2時間もしたくない。
 25分くらいしたい。
 そんで帰りたい。

 うん」